2008年9月21日日曜日

080920

 
 

先程、
わりと緊急で点数の多いひとつのお仕事が半分、終わりました!
この度オープンするお店さんのお仕事だったのですが、
お店のイメージ付けから、ロゴやチラシ、パッケージングまで
関わりました。
(どんなお店かをココで言えないのがとても残念なのですが…
 ちなみに瑞穂ではありません!)
あと半分ありますが、もう先が見えているので大丈夫です。
結構、ほっとした気分です。あと半分、がんばるぞ。




- - - - - - - - -



 
先日ある方に連れてってもらって食べた、
おいしすぎて無言になるほどのカレー。
雰囲気と人が本当に魅力的な、福生の駅近くにあるカレー屋さんです。
(店名忘れちゃった。)
ここでもすてきな出会いがありました。サイコーです!


- - - - - - - - -





ひょんなことから、
大昔につくった自分のHPのアドレスを発見しました。
http://f26.aaa.livedoor.jp/~degioil/

当時はwindowsでつくっていたのですが壊れてしまったため、
つくったこともすっかり忘れていました。
(どこにも本名は出していませんが、私のHPです。
 このHPのトップ画像をクリックするとメニュー画面に飛びます。)


この頃は本当に迷いの時期だったのですが、
その分やってることがストイックです。
特に
http://f26.aaa.livedoor.jp/%7Edegioil/new_words.html
(デザインについての文章)
は…自分で言うのもなんですが、いいこと言ってます。
確実に今の活動に繋がっていく文章です。


ご興味がある方がもしいらっしゃったら(いるのか!?)、覗いてみてください。

イラスト
http://f26.aaa.livedoor.jp/%7Edegioil/new_design01.html
写真
http://f26.aaa.livedoor.jp/%7Edegioil/new_photo_intro.html
個人的につくった本
http://f26.aaa.livedoor.jp/%7Edegioil/new_book_intro.html
自己紹介
http://f26.aaa.livedoor.jp/%7Edegioil/new_plofile.html
 
 

0 件のコメント: