2010年3月6日土曜日

農林水産広告賞展示会


 
 
 
2009年の農林水産広告賞。


わりとチェックしていたつもりだったのですが、
どうやら展示会が開催されていたようです。


- - - - - - - - - HPより引用 - - - - - - - - - -


農林水産広告賞ファイナリストの作品を一挙紹介
JAビル「農業・農村ギャラリー」にて展示会開催
JAビル」にて農林水産広告賞の受賞作品
および最終審査に残った作品の展覧会を実施しています。
期間は3月5日(9:00~18:00、土、日休館日)まで。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2/22〜3/5の展示なのに3/1に告知とは。。。。。
当たり前に見逃しましたが…
そんなガッカリする中で発見しました。
右写真の手前のパネルの、
右から二列目の下3つと、その隣3列目の上から4つまでの6作品が
私の出展した作品ですね。

「ファイナリスト」です!笑
嬉しいやら悲しいやらですが…

ポスター用撮影に協力してくださった瑞穂の皆さん、
本当にありがとうございました!!
(最後まで悲しい結末でごめんなさい)


(画像転載させていただきました。削除必要でしたら教えてください)
 
 
 

0 件のコメント: