2011年3月13日日曜日

【3/13】東北地方太平洋沖地震(加筆修正3/14)



東北地方太平洋沖地震の、テレビとネットで公開された
"自分と周りの方に関わる重要な情報"だと思ったモノを、
ここでアップしていきたいと思います。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【1】「計画停電(輪番停電)のスケジュールのまとめ」


【2】ニセモノに要注意
現在、東京電力と名乗る怪しい方がうろうろしているそうです。
むやみにドアを開けたり一人で行動したりしないでください!!!
また、盗難や暴行等にも十二分にお気をつけ下さい!!



【3】「放射能汚染から身を守ろう」※リンクさせていただきました





【5】「地震発生時緊急マニュアルまとめ」
地震マニュアル様よりリンクさせていただきました。
http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter 
 
 
 


【追記】

私は普段、TVのない部屋でPCで仕事をしています。
PC作業中、私はPCのUSTREAMで公開されている
”TVと同じ情報が流れる”NHKチャンネルやTBSチャンネルの情報を
随時入手することができます。
デザイナーとして、瑞穂で活動している一人の人として、
「何ができるか?」と考えた時に、
特に瑞穂、また周辺の西多摩地区の方向けた、情報の収集と提供。
そう思いました。
尚、節電には深く留意しPCを使用していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: