2009年4月10日金曜日

10. 人 人 人

 
 
 

純粋で

目の前のことが 義務 だとしても

わくわくして 思い切り遊ぶ




学んで

昨日できなかったことが今日できる




昨日の人格と違う新しい人格

もともと持ってた本当の人格

行ったり来たりして成長する



- -



同じことを繰り返すようで

古いことは言わなくなり その代わり

新しいことを伝えていく




大きな声で

伝わる言葉の中にちょっと個性を挟ませて

肯定した気持ちで笑顔で付き合う



いけないことは鋭く注意する



共存する ということを体で心で伝える



- -



それはとても大切なこと
未来のために大切なこと


その中に自分が居ることは とてもおもしろいこと





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




大きなものがたりが

うごきはじめているかんじです



年代問わず 色んな人々が色んなことにチャレンジしていて

その情報が いい感じに 行ったり来たりしています

そう思います


バンドのメンバーそれぞれがソロプロジェクトを始めた感じです・笑
またバンドに戻って、新メンバーも加えて一緒に始めたら、
すごくおもしろそうです。
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント: