2009年4月24日金曜日

24. 反省

 
  
 
 
 
 
4月に入ってから

思い切り体調を崩してしまい、

やっと回復したところです。



その間

定期的な 初体験の 新しいことを始めたり

新しい人と会ったり

初めての場所へ行ったり

とっても悩んだり

とにかく初めてずくしで

あたまもからだも混乱してしまったようでした

(そういうことに、未だに弱い〜。。)




病は気から というけれど

本当にそうだと思います

そして

できることはできるし できないことはできない

それを痛感しました




でもそれがいい経験なったようで、

他人にはわからないレベルのところで 一皮むけた感じがします

それがいままでの経験と繋がり、力となっているのを

静かに実感しています


 
 

知らないうちに感じている負荷。stress。
 


自分と上手くつき合うこと。

自分のしたい生活スタイルを自ら創り出すこと。

勢いだけで動き出すことはむしろ不自由だことに気付いた今回でした。

ICHIROのように、少しずつフォームを変え、

goodなお仕事を していきたいな。
 


 
 
 
 

0 件のコメント: