2009年4月25日土曜日

25. 素敵な姿

 
 
 
 



きょうは打ち合わせっせ。
&入稿。

1月からずっと
クラアントさんと着地点を探っていた1件がとうとう決着〜
最後の最後にいいカタチでまとまったと思います !
たのしみだ


- - - - - - - - - - - -


人 の、ぐっとくる「素敵な姿」はどうやって捉えられるのか??
思えば、これを10年くらい考えています


いったい、
どんな指示すればこんなぐっとくる動きになるんでしょうか
指示なんかしてないんでしょうか すごく気になります
こんな「演出」がデザインでできたらといつも思うのです 
どうでしょう


【 音楽とビデオの素敵な関係 】

the Smashing Pumpkins/ava adore
JUDY AND MARY/music fighter
CLAMMBON/chicago
UTADA HIKARU:Addicted to you
BACK DROP BOMB/flow (It's like that)
MR.CHILDREN/kurumi
DENKI GROOVE/Shangri La 
CHARA/やさしい気持ち
ACO/ya-yo!
 
おまけ 
 

 
昨日もTさんとお話ししていたけれど

本人たちがイチバン楽しむことが大切 なのだ
 


いろんなこと ポンポン 考えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: