2010年2月28日日曜日

今週の出来事。





 
 
忘れないうちに書きます!今週のこと。



今週は
講演会のお礼を伝えたり、
お話ししたり、良い情報をもらったり、リサーチしたり、

これ私がくるくる巻いたの。うまい?(ごちそうさまでした!)

こちらもうまい!(ごちそうさまでした!)

篠さんのnew HPが楽しみだったり(もうすぐだそうです)、
講演会のアンケートが届きその感想に手応えを感じたり、
町長さんの名前で講演会についてのお手紙をいただいたり、
一生の宝物のひとつになるだろうプレゼントをもらったり、
役場産業振興課さんに話を聞いてみたり、
突然のお仕事がやり直しになったり、
発注したり、値下げ交渉するも断念したり、
都内でリサーチしに行ったり、
電話したり連絡したり知恵熱出たり!
相変わらず何がなんだかハードです!
(そんな中でももちろんお仕事受付中ですv)


そして今日は、
午前中数本お電話、
午後イチでおとうさんに用事で会いにいき、
その後耕心館へ吊るし雛を観に行ってお久しぶりの方とお会いしたり、

これが吊るし雛。ズラ〜
エビ
去年よりパワーアップしてました。
今月3日まで開催中だそうですよ。

ある80歳さんの歴史に大興奮したり
(私的大事件、「大先輩」でした! +ピタゴラスイッチ!!)、
その方にとても「わかってくださってる!! 涙」なお言葉をいただいたり、
その方に更に母とコーヒーを御馳走になったり、
企画課や教育課の方にばったりお会いしたり、
耕心館のある方が「もしかして(!)」の声をかけてくださったり、
帰宅後、(別件の)ひとつの夢が叶うかしら!の話しをしたり、
最大限の可能性を考えてみたり、
今月15日のセミナートークの内容を考えたりしてます。



そんな今日のBGMはSAKEROCK(サケロック)の「慰安旅行」。
これ、先日の講演会でのイベント中に流そうと思ってたのに!
完全にど忘れしました。 ぐあー残念

 
これ何の番組だろー かっこいーなー 踊りたいよー

 
 

0 件のコメント: