2010年2月18日木曜日

講演会まであとちょっと


 
 
 
 
2月頭から続いていた風邪が治りました!わあい


健康なのってこんなにいい気分だったのね〜
と、
溜まってるうんざりする内職のような作業を片付けたり
(そうだ、私はTOWER RECORDのPOPのような仕事がしたかったので
 それはそれでとてもワクワクするのでした)、
農業のことを教えてもらったり新聞で得たり
(今日の収穫物は面白かった。それはまた後日。結構大事なこと)、
今頭にあることを反省したりしています
(「うむ、かっこつけなくてよいのだ」という結論に落ち着く…)。


チラシが納品されました。
良い出来!





行くかどうか迷われている方、ぜひお越しください。
ここでしか起こり得ないことが、
ドキドキワクワクしながらあなた様を待ち構えている
はず!





そんな夜にタテさん。出だしからグッときます。
写真は奈良美智さんです。

 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 

0 件のコメント: