2010年2月22日月曜日

講演会のご報告!


 
 
2月20日、私が初めて講師した 
「老若男女、一人ひとりの人生が輝くきっかけづくり
“自分発信”から地域循環へ〜」が開催されました。


ごめんなさい、先ずは取り急ぎご報告を!




感想は、「とにかく楽しかった!」です。



今までもこのブログでちらちらと話題にしていましたが…
講演会に参加してくださった方のみのサプライズプレゼントを
ご用意しておりました!

なんと「体験版東京みずほ学校」と称して
近藤ファームさん
郷土和菓子榎本屋 さん
手づくりケーキ専門店まろんしゃん さん
森田園 さん
のそれぞれ自慢の品を試食試飲できる
五感で味わうコミュニケーションの場”を設けておりました。

30分と短い時間でしたが、賑わいました!
参加者さんは30人程だったのでその分
じっくり味わいしっかり理解してもらえた時間になったんじゃないかな
と思っています。


当日ご参加できなかった方は残念でした!



2時間通して、この場にいた皆さんで講演会をつくりあげたような気がして
「それぞれ自由でありながらの一体感」を感じました。
うん、いい感じ。


皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの人にお会いできて嬉しかったです。



もう既に講演会での大反省を終えた私は
(妹からきついダメ出しをくらいました)、
次の企みのことで頭がいっぱいです。
それはまたここで発表致します。こちらもおたのしみに!





 当日はこんな感じだったようです。photo by おとうさん
 家族には髪型と服装ばかり誉められました。そんなもんか…
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: