2008年10月8日水曜日

とかちの のじゃがいも

 
 


 
先日の出張イベントの時にお隣のお隣だった、
丸の内国際ビル内にある”十勝キッチン”「とかちの」さん。
昨年の6月にオープンしたそう!
(※出張イベントについてのブログはこちら↓)
http://cotoridesign.blogspot.com/2008/10/blog-post.html

そしてなんと、販売していた色とりどりのじゃがいもを
イベント終わりにプレゼントくださいました!
ありがとうございまーす!

さつまいもみたいなじゃがいも、
紫のじゃがいも…
本当に、おどろくくらいカラフル!

そして味は…うわーおいしーい!
なんて言えばいいんだろう…「イイモノ食べた!」って感じです。
そのままで断然おいしい。
しかもそれぞれが違う特徴を持ってて、味も違う。
なにより、じゃがいもそのものの味がおいしいんです。
こんな野菜が十勝にあるんですね。
写真は、紫のじゃがいも。味わって食べました。


”キッチン”に行ってみたら、他の美味しいお野菜も食べられそうです。
とかちの さんブログ 
http://tocacino.sblo.jp/archives/200707-1.html
ありがとうございました&ごちそうさまでしたー! 


(千代田区のイベントは、ほんとにいいもの揃いだったのだなぁ。。。)

 
 

0 件のコメント: