2008年11月12日水曜日

081111

 
 

 

ご無沙汰しておりました。
ありがたいことにびっくりするほどのスケジュールと、
あっちこっちする気温差により
だいぶ大変なことになっていましたが元気です!
 
 
そんな中、
8月のみずほ学校を泊まりがけで手伝ってくれたともだちが
毎回出展しているデザインフェスタにお手伝いに行ってきました。
(デザインフェスタ=東京ビックサイトで年2回開催される
 何でもありのアートイベント。)

ともだちは、絵を描いているのです。

久々にじっくり、ともだちの絵、そして絵本をじっくり
観たり読んだりしたのだけど…
感動して泣きました。
それはもう自分にがっかりするほどです。
何年も書き続けられているその絵は、
私と知り合った専門学校時代=10年前から、
とても真っ直ぐに美しく育っているように感じました。

もう一組、静岡からはるばる出展しているともだちがいるので、
遊びに行ったり新しい作品に目を輝かせたりしました。
上の写真のネックレス(K)を買いました。
優しい感じで、買ってからは毎日つけているよ。
(左の本は絵を描いてるともだちの本です。
勝手に載せてゴメン…だめだったら消すねー!)

他の専門学校時代のともだちにも会えて、
プチ同窓会のような楽しい気分でした。
みんなそれぞれがそれぞれで、悩みもちょっとは共有できたりして、
久々に味わう心地良さでした。
10年てすごいな。

銀座のイベントのブースづくりにも多いに役立ったし!
素敵な時間でした。
みんなありがとー。

 
 

0 件のコメント: