2008年11月23日日曜日

081122_東京みずほ学校出店までの道のり

 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
11月24日(月・祝)に銀座で開催される
「ファームエイド銀座2008」へ出店するにあたっての、
準備の模様を昨日からお届けしています!



■ みずほ学校情報発信ブログ「みずほ学校の小部屋」 << CLICK !

■ ファームエイド銀座2008 << CLICK !

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日は午前中、東大和市へ買い出しへ。

午後、予定より1日早く、当日配布するチラシが届きました。
こんな感じ。



銀座の方達に、
ちょっとギリギリなフォルムにびっくりしてもらおうと思います!
中はこんな感じ。



こんな感じ。



家族を巻き込んで全て「手折り」しました。
愛情たっぷりの、合計1,000部。
これを銀座で配ります!
  
その後、金額表示プレートを作成しました。
瑞穂町の手間暇かけてつくられた生産物の雰囲気が伝わるように、
こちらも手間をかけてみました。
見た人にちょっとした違和感を持ってもらえるように、
文字は全て自作フォントにしてみましたー。



できあがり!
金額は、当日その場で記入してもらうつもりです。
底面には両面テープついてます。




その後、プリンタに日々かなり無理をきかせているため
機嫌を損ねてさせてしまい…でも無事終了!
そして作業は続きまーす! 
 
 
 

0 件のコメント: