2008年11月29日土曜日

【コトリデザイン】羽村市の方に朗報!

 
羽村近辺の方、いらっしゃいますか?

羽村駅前の西友さんの脇の道を右に100m程歩くと、右手に
今年10月にオープンした手づくりケーキ専門店「マロンシャン」
あります!!




このお店のデザインを、わたくしコトリデザインが
やらせていただいております!
実は前にこのブログでなんとなく紹介させていただいたお店です。
この度公開のOKが出たので宣伝します!
 
お店構えはこんな感じ!ジャン!



↑ショウウィンドウにマロンシャンロゴマークのシートを。
 


↑店内にもロゴマークのシートを。



↑看板もこんな感じになりました!



↑更に、こんなチラシもつくりました!
駅で配ったり、新聞折り込みに入れたりしました。



マロンシャンはやさしい味の手づくりケーキ専門店です。
オーナーさん始め、お店の雰囲気もとてもあたたかい感じなのです。
(保存料などは使っていないので、
お子様やお年を召した方にも安心なのです!)
シフォンケーキをメインに、
「ポムポムりんごケーキ」「ピーターのにんじんケーキ」、
「森のパウンドケーキ」「草原のパウンドケーキ」、
「チーズケーキ」「ガトーショコラ」etc.,etc....
季節によってもつくっているものが変わるので
行くのも楽しみなお店です。
私は特に「草原のパウンドケーキ」が大好き!
狭山茶をふんだんに使用した緑色のパウンドケーキの中に、
甘過ぎない程よい甘さのあんこが入っています。
他のケーキも、2週間に1回は購入しているかも?おすすめです!



これからの季節、コーヒーと一緒にやさしい味に包まれてみませんか?
ぜひ足を運んでみてくださいね! 

 

0 件のコメント: