2008年11月20日木曜日

081120_今日の仕事場から

 
 
 
 
 
今日は、
AとBを入稿
A-2を納品
Cを制作&納品準備
Dを制作&検討
Eを印刷
銀座イベントへのお願いと買い出し
書類づくりetc,etc. . .
あっと言う間に一週間が終わりそうです。
でもまだ今日を終わらせません。





できることをやる。
できないことはやらない。
やりたいことをやる。
やりたくないこともやる。
挑戦する。

そのバランスを楽しみながら、うまく保ちたいです。
弱った体には自然薯(じねんじょ)がテキメンです。




わーすごいなーと思っていた社長さんが、
昔聴いてたバンドさんの一人だった。
すごくびっくりした。
やっぱり10年前頃からのバンドブームでブレずにやっていた人は
ライブ特有の「あの」空気感を保って、
今、とても気持ち良く、とても大変そうだけど、
生き生きしててかっこいい。
そして、ステキなお金の使い方をしてるのも大きなpoint。
デザインの視点から見てみても、とてもいいお金の使い方のデザインを
してるなーきもちいいなー、と思うのです。ステキだな。
早くそうなりたいな。
社長になりたいわけでは決してないけれど。
 
 
そんな夜に一曲。
※↑音が出ます。ご注意ください。
 
 
 

0 件のコメント: