2009年6月1日月曜日

01. 6月だ

 
 
 
 

1日。 
午前、いつもの勤務先へ。
   出会いもあれば別れもある。
   4月からのこの2ヶ月間はかなり濃い時間でした。
   そして明日からもまた続くのです。

午後、いつもの協同組合さんでお仕事。
   ちょっと自分が早足過ぎてる感がある…
   今度までに、それで大丈夫か確認しなきゃ。

夜、募集カード修正依頼を受ける。

  ある件の、とても丁寧なお返事メールにお返事を書く。
  瑞穂のみなさま、わたくしちょっと、動くでございます。
  
 
 
- - - - - -


仕事の時は無音がイチバン!と思っていたけれど、
今は音楽がある方が、邪念や迷いを音が上手い具合に
吹き飛ばしてくれて、いい感じにできるみたい。

最近はこればっかり。
ACO/ACO BEST girl's diary

  
 
これは「4月のヒーロー」です。 スバラシー 
 
 
 

0 件のコメント: