2009年6月6日土曜日

6. 体力

 
 
 
 
2日。
午前、いつもの勤務先へ。
午後、妹夫婦が来訪。8ヶ月目のおなかはパンパン。
   元気そうで何より。


3日。
午前、いつもの勤務先へ。
午後、イベントの打ち合わせ資料づくり。
夜、新しい「東京野菜」ポロシャツの納品と、
  イベントの打ち合わせを瑞穂の仲良し農家さんと。
  たのしい時間はすぐ過ぎる。おいしくて楽しい。
  もっと私に何かできることはないかな


4日。
午前、いつもの勤務先へ。
午後、いつもの協同組合さんへ。






5日。
午前、いつもの勤務先へ。「お姫様だっこ」が流行中。
午後からお休み。年金を一括支払いする。新しい自分を知る?
夜から、ハジメマシテのご家族とお会いしておいしくて楽しい。



6日。
午前、幸せな気分になる。
午後、人員募集カードの修正。片付け。
 
 
 
不可解なことがあったらイイコトがあるさ。
ストレスにならないな疲れって清々しいな。 
毎日、何かしらの体力がついている。 
 


 
ACO / 町 

 
 

0 件のコメント: