2009年6月23日火曜日

23. この頃

 
 
 
18日。
午前、いつもの勤務先。
午後、電話が来て、データ修正して、
   メール添付して、電話でオネガイ&確認など。
   他、事務作業を片付ける。
夜、 ある誕生会へ@とりあえず吾平。


19日。
午前、いつもの勤務先。
午後、ある用事?で府中へ。


20日。
午前、いつもの勤務先。
この日、瑞穂町のバラ園「おとうさんのバラ」のおとうさんが
講演をしに勤務先に来た!
私は聴けなかったけど、講聴する方々へ配布した資料の中で、
東京みずほ学校」のことを紹介してくれました。
ありがとうございます!嬉しかったです!

午後、農家さんちで夜まで瑞穂&宮城のBBQ大会!
こんなにのどかな日があっていいのかと思った。
おいしいし楽しいし最高。








21日。ちょっと今日はお休み。。
午前、父の日(&来年還暦)のためのnew personal computerを
   母親と購入しに量販店へ。
   軽自動車レベルなのにエコカーレベルのものを購入した感じ。
   (23日現在まだ手は付けてない。。)
午後、昭島でケーキ購入。


22日。



23日。
午前、いつもの勤務先。
午後、メールや電話やお見積りなどいろいろ。
  バラのおとうさんにメールをし、おじゃましにいく。
  楽しい話、近況報告などいろいろする。
  バラも第一回目はそろそろ終わりかな?



  帰りにバラをいただいちゃいました。ありがとうございます!



 
夕方、電話したり、納品されたり。
あと、ウチのテレビが地デジになった!
   期待以上にキレイだし、いろいろできる!地デジ凄い〜



いろいろ考える日々です。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: