2009年6月29日月曜日

【東京みずほ学校】近藤ファームご紹介!

 
 
 
 
 
ここでお伝えした、
瑞穂町活性化プロジェクト 東京みずほ学校 with 近藤ファーム
「あつまれ小学生!第1回 みずほの農家さんと農業体験!!」
開催地となる「近藤ファーム」さんの畑のご紹介します!



★近藤ファームのお二人はこんな感じ!
愉快〜!





★近藤ファーム畑はこんな感じ!
みなさんのためにいつもより多めに夏野菜を育ててくれているのです!
広いよ!









 
 
私は今日1時間くらいなすの収穫をやらせてもらっちゃいました。
たのしいです…!!!!




みなさんもぜひ体験してください!
楽しく充実したイベントにしたいと思って、わたしたちがんばっています!
ご期待ください!
ご応募お待ちしております!!








以下,イベント告知です!- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
やさいに触れたい小学生大募集!!




詳細はここをクリック!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント: