2009年9月26日土曜日

【日記】090926

   
 
 
 
 
今日は小学校の運動会
人間は短期間でこんなにも成長するんだなぁ
そんなことをずっと思っていました
思わず胸が熱くなる
 
でも29年生きてても
未だ続いている
どうしても直らないクセがちょこちょこ顔を出すので
ちょっと恥ずかしい(ゆえの大反省)
 
 
- - - -


人と会うごとに
いろんなパズルがカチャカチャと合うみたいで
悩んでいたことに決着がついたり
可能性が広がったり
より面白そうになることが多いです
しかもそれが、地に足着いた状態なんです
それは、そういう人たちが周りにいるってこと
それはとても大切なこと
それはとても感謝すべきこと

楽しいです
このために会社勤務という態勢をやめたのだから
生きて行くために
この道でなんとかかなぐりやって行くことを選んだのだから
楽しいだけじゃないけどな!それも含めて楽しいです
最もぴったりくる経験の引き出しを開けて
ひとつずつ夢を実現していってる感じにニヤっとしちゃう
でもまだまだ
展望はまだ先にあります
精進します  

  
  

0 件のコメント: