2009年9月12日土曜日

【日記】賑やか!

 
 
 
 
 
 


  
  
農家さんの撮影が続いております!
今日は篠園芸さんでした。
篠さん、そして協力してくださったみなさま、
小雨の降る寒い中
本当にどうもありがとうございましたー!!
(見てるかな??)

思わぬ場所の写真が撮れたりして楽しかったなぁ
大興奮でした
いいものにしなくては

撮影した写真を何度も何度も見返しては
ドキドキワクワクしています。

今回はちょっとワークショップ的なことを
突然やらせてもらった中での撮影だったのですが、
それはもう楽しくて!
人生初の試みだったので不安いっぱいだったのですが
みなさんに助けられたというか、
「一緒に」できたのがとっても嬉しかったです。
本当に楽しかった。
 
素敵な写真になってますので、
どうぞお楽しみにしていてください!
 

p.s.体調など崩されてませんか??
  寒い中でのことだったので心配です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: