2009年9月7日月曜日

【日記】何屋なのか

  
 
 


 
 
関わる人々が時間によって変わるまいにち
 
仕事も役割も経験も全然違う
 
経験のないところで挑戦することもたくさん

そこで大事なのはきもちを切り替えること

そのひとつに集中すること

役割に徹すること

その時に完結させること

 
 
 
 

そのゴールはいつだって「良くなること」。

楽しむ のは当たり前なのでそれはもう
一番じゃなくなってきたかも。
(だってわざわざ楽しまなくてもいいふうに、
 だんだんとなってきたから。
 素敵なことだなと最近それをしみじみ思います。)
 
だから、

伝えること。理解してもらうこと。役割を果たすこと。

それを直接的でも、間接的でも、

そのものに応じて集中してやっていく。
 
 



怒濤の9月になりそうです!
感謝 と simple と 健康 を大事にしていけば 
大丈夫なはず…忘れずにいこう。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: