2009年9月16日水曜日

【日記】東京の茶工房 西村園さん

 
 
 
 
 
私が町でこの仕事を始めたきっかけになった
東京の茶工房 西村園さんのところで先日、
またまた撮影をさせていただきました!
 
 
カズさんと、偶然居合わせた農業普及センターのNさんも交えて、
榎本屋さんのどらやきなどの和菓子を食してもらって
撮影しました(ありがとうございましたー!)。


撮影前にもたくさんお話しし、
おいしいお茶やロールケーキをいただき…
気づけば4時間くらい!(ん、3時間??)
おばさんもおじさんも奥さまも、そしてカズさんも!
あの空間が大好きです。

みなさま、
本当に、ありがとうございましたー!! 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: