2009年11月15日日曜日

【告知】農業イベント定員に達しました!

 
 
 
 
 
おかげさまで、
募集してました農業イベントが、
めでたく10組に達しました!
(今回は特別に、11組になりました)
ありがとうございまーす!
 
ご参加くださる方は、
再びお会いできることを楽しみにしています。
ご参加いただけない方は、
ぜひレポートをお楽しみにしていてください! 
 
 
- - - - - -
 
 
まだまだ準備は続きます。
できるところまでやりますよー!
 
そして今まで溜まりに溜まっていたお仕事が
再開されるのです…
がんばるのです。やるのです!
だって、この自分があなた様のモノやコトを
制作することができるのが嬉しいから!


今回のイベント参加者さん集めで、
たくさん学んだことがありました。

・お声をかけたみなさんに協力していただけたこと
・お祭りはなかなか会えない人に会えるということ
・意外に多くの人が家庭菜園をしていること
・小・中学生は農業への関心がとても薄いこと
・お子様の習い事を蹴ってでも農業体験をしたい方がいること
・気持ちを込めて伝えなければ伝えたいことは伝わらないこと
・シンケンジャーはなかなかの人気者だったってこと
・少しずつ瑞穂町が賑やかになってる気配がすること
(爆音でEXILEやMARIO Bro.が流れるとは思いませんでした)
などなど… 


なかなか人が集まらなかった時、私の中で、正直
「(このプロジェクトは)もう終わりかな…」
という予感の風さえ吹きました。
しかし!
みんな、そしてご協力してくださった方々との
頑張った結果が、この11組なのです。
うん、大丈夫!



とにかく、走り続けます! 
 
 
 
 

0 件のコメント: