2009年11月22日日曜日

【お報せ】イベント大成功!



 
 
 
本日開催した「畑を冒険する日」
大成功に終わりました!

(って言ってよいですか?)



お天気にも恵まれ快晴の中での2時間半でした。


参加してくださったみなさま、
当日急遽お手伝いをしてくださったパートさん、
取材に来てくださったみなさん、
応援しに来てくださったみなさん、
宣伝にご協力してくださったみなさん、
そして、ずーっと一緒にやってきた、
篠さんと剛くん&美保子さん!

びっくりするほど素晴らしいご褒美のような1日を
本当に、どうもありがとうございました。


今まで数多の農業イベントに参加してきましたが
こんなすごいイベントは、正直、見たことないよ。




当日の様子は後日アップします!
 
 
 


 

 
余韻の醒めないままくくのち学舎へ。 
こちらも同じく2時間半(30分だけ遅刻)。怒濤の。
広く深く濃く新しき経済学の話はきっと、
今の私の心にとてもリンクしてる(きっとみんなにも)。 

 
 
 

  

 
 
 
 

0 件のコメント: