2009年11月2日月曜日

【日記】今日から11月!


 
 
 
11.01 sun


朝、いつも参加してくださり、
色んなところでお世話になっているある方から
農業イベント応募のお電話が!!
お孫さんといらっしゃるとのことでした◎
(みんなー!まず1組決まりました!)
わ〜い!ありがとうございます、第1号です。
あと9組だけですよ〜ご応募はお早めに!
(※瑞穂以外の地区の方ももちろん大歓迎です!)


まだ手をつけてなかった
ウェルカムボード制作に遂に着手。
写真取り込みの作業がうまくいかなく、
違う作業からすることに。
とりあえずコンビニへ向かい、
コピーやら何やらを済ます。
他の仕事も兼ねた、材料探しの旅へ福生へ。


メイクカフェさんからお電話が入り、
また別件の新規のお仕事のご依頼でした。
ありがとうございます!


西友の駐車場で、
なるものをやっていました。
最近生音が聴きたくてしかたなかったので
嬉しかった〜 やっぱりイイ!
ゆらゆらとパニックになった頭を少し冷やしました。
みんなブルーシート敷いて座ったり踊ったりしながら
聴いていました。あぁ、一日中ここにいたい!
少し聴いてから、探し物へ。


別の探し物を青梅ホームセンターで。
そしたら西村園さんにバッタリ!
お急ぎだったようでごあいさつだけ。
ちょっとの一言が嬉しい…元気出た!
探し物も、BESTなものが見つかる。


帰宅して、再びウェルカムボードの作業。
工作のような、図工のような…
砂やボンドや絵の具やパネルやら…
とにかく体当たりで作業を進める。
一段落して今日の作業の続きはまた明日!


ある新規の小さなお仕事依頼が舞い込む。
ありがとうございます〜

数えてみたら…
(件数で言うと)現在13件が進行中です。
多分、過去最高。
なんなんだろう。どうしたんだろう。。
とにかく、ありがとうございます!


イベントチラシを大きくした
A2ポスターを作りました!
掲示してくださるお店さん、企業さん大募集中です!
こちらまでご連絡頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします。
schema.kobo@gmail.com




 

 

0 件のコメント: