2009年10月31日土曜日

【日記】このごろ





 
1029 thu

篠さんにイベントチラシをお届け。

必要な紙を購入しに少しお出かけ。
 

 
1030 fri

午後、
近藤ファームの「おねえさん」と、
町役場の産業振興課に行って、
イベントチラシを公共施設に置いてもらう
お願いをしに行きました。
役場には難しいとのことで、
他公共施設に置いてもらうことになりました。
その他にもとても前向きなお話をいただきました。
ありがとうございます!宜しくお願いします。

その後企画課に紹介されて、ある依頼をいただきました。
ちょっとびっくりするようなことでした。
本決まりになったら、またここでお知らせしますね。
(チラシ渡すの忘れちゃった。。。。)


その後、おねえさんと一緒に、
new openした入間のジャパンミートへ。
瑞穂の農家さんが「武蔵野やさい」として
野菜を出しています。どん!



この「武蔵野やさい」という表示↑、
前に即席でつくりました。
店外からもよく見えて良かったな。
(農家さんへ:写真写っちゃってごめんなさい〜;)


夕方、
メイクカフェさんと新たな打ち合わせ。
オーナーさんは何事にも精力的な方なのですが、
なんとインフルエンザに感染したことが
人生一度もないらしい!
「キモチを強く持てば引かないんじゃないかしら」
…なんだか頷けます。
 

 
1031 sat

遂に本格始動しそうな「おとうさん」のこんにゃく
のパッケージのお仕事をずーっっとやってました。
プリント→カット→穴空けを延々と…
まるで小工場です。


↑気分転換で携帯動画で撮影してみたんですが、
なんだか殺気立ってるようでこわいです。
実際は音楽かけてルンルンでやっています。
(今回は二階堂和美さんやACOやbluebeard♪でした)

このカード、かなり手間と時間をかけてます。
この手作り感、ぜひ購入した際には
感じてもらえると嬉しいです。


(ひとまず)終わった!の図



その後、リサーチへ数件回る。

お夕飯、近藤ファームさんのお野菜が登場しました。
ブロッコリー!

おネギ!

特にブロッコリー、ひとつ食べたら
「粒が揃ってる!」と思いました。
なんか、歯ごたえがいいの。食べててタノシイ。
ごちそうさまでした!
 
 
明日から11月…恐ろしいです。
今日やるべき作業もまだ終わりません。。。。。
ゆっくりできる時が来たら
衣替えや整理整頓やデトックスがしたいなぁ。
 
 

0 件のコメント: