2009年10月29日木曜日

【日記】このごろ

 
 
 
 
1027 tue 
 
午後、農協さんのある案件のお仕事。
今回もやや無口で作業しまくる。
なんとか終わって良かった!

イベントのチラシが印刷屋さんから納品された!
いい感じ!


 
1028 wed 

午後ずっと、イベントチラシ発送準備。

夕方、チラシを届けに篠園芸さんへ。いない!
諦めて、近藤ファームさんのネギ畑へ。
またネギをいただいてしまった!ありがとうー!!
冬っぽい。

夜、コンビニへ。
メール便にてイベントチラシを発送します。

とりあえず今日は17通、お手紙を書きました。
土曜日か日曜日着だそうですよ。

ちょっとてんややんややんや。
そこで起きた「怒り」は、
別の人への「感謝」をカタチにすることで抹消しました。
  
  
風邪、危ない感じ。
悪寒、目眩、ちょっと頭痛と咳と鼻… 
焦点が合わない感じがするのがイチバンこわい。
熱はないのだけど。

今週はアイディア出す仕事がなくて良かった。。
 
 
 
 

0 件のコメント: