2009年10月23日金曜日

【日記】このごろ

  

 
1021 wed

おとうさんのバラのラベルの修正とサンプル制作で
1日が終わる。多分…。他何かやってたっけ???
 
 
1022 thu
 
なんだか微笑ましい雲が登場した午後、
バラのおとうさんのところへ打ち合わせへ。



バラがたくさん咲いていて、お客さんもたくさん。
おとうさんが接客中のその間、バラの写真を撮りまくりました。
私は蕾みの方が好きみたい。はぁ神秘的



落ち着いた頃お話しさせてもらい、案、ほぼ決定!
その日のおとうさんのブログを観て、
なんだかドキドキしてしまう…
そのお気持ちのためだけにやっているようなものです…
ありがとうおとうさん!あとちょっと!がんばります!
 
その後、リサーチ、買い出し。  


夜、母親とこの2年程の出来事を色々と話し出す。
この2年間の激動で、環境が変わると共に、
自分がこの2年間で大きく変わったことを実感しました。
あの頃は固く小さなプライドが自分の支えであり、命でした。
扱えないほど酷くやっかいなそれは、
もう少し柔らかくなって今も自分の中にちゃんと残ってる。
無駄な経験なんてひとつもない。
意味の無いことなんてひとつもない。
都会と瑞穂。
もしどちらかの道しか通っていなかったら
今みたいな気持ちで毎日を過ごしていることは無かった。
…そんな話ができる母に、本当に頭が上がらない。
(私にも喜んでもらえる親孝行ができるだろうか)
 


最近一番やってる作業は「段取り」な気がします
(スケジュール調整から作業行程の段取りなど…)。
Hi-standardがインディーズ業界で初100万枚(!!)を記録した
MAKING THE ROAD」を出した頃、
pizza of deathを創ったばかりの横山健さんが
「最近全然ギター弾いてないや」と言ってたのを度々思い出す。
その頃は「弾けよーバンドマンじゃんー」と思ってましたが、
弾ける&弾きたいときじゃない時もあるんだなっていうのが今、
少し分かるような気がします。おこがましいけど



ちなみに、その後に
グッとくるジャケットが最高の、変則的でloveなCDを出しました。
かっちょいい!(love is a battlefield!)
このスピリッツにはとても影響されてるぞ。
(実現できてるかは別として…)



  
久々に22時頃に寝ました。
 
 
 
 
1023 fri

昨日睡眠に時間を取ったからからだの調子が全然違う。

午後、農協さんのお仕事。
ほぼ無言でパチパチとパソコン作業をする。
時間までにとりあえず区切りがついてホッとする。 
そんな中でも、交わした会話にも、ホッとしたり。 
 
 
  
 

0 件のコメント: