2009年10月21日水曜日

【日記】このごろ

 
 
 
 
1016 fri

午後_町の施設で健康診断。
夜 _レシピ集表紙作成作業。
 
  
 
1017sat

朝  _レシピ集表紙作成、データメール送信。

11:00_東京トピアリー篠園芸さんの畑で撮影会!
    篠さん&近藤ファームさん&4家族のみなさんで
    わいわい1時間半!
    感謝です!どうもありがとうございました!
    写真は、11/21の農業イベントのチラシ用です。
    これをやるくらいみんなやる気なのです。おたのしみに!
 
 
 

 

18:00_くくのち学舎@四谷
    前回同様ついて行くのがやっとの「超」凝縮2時間!
    まさに、ずっと知りたかったことを吸収してる感じ。
    heat up!!
    この授業を受けられてることがホントにありがたいです
 
 
  
1018 sun

お金持ちな隣町の公共施設でウェルカムボードの作業。
きちんとある程度の時間を取ってひとつの作業だけをやる贅沢日。
完成予想図の組み立てと、
ずっとこんがらがってた諸々をとにかく段取る。
なんて素敵な施設なんだー!!お陰で作業が進む進む。
ここを行きつけにしよう(ね)
 
 

 
1019 mon
 
11/21農業イベントのチラシ作り、13時間耐久レース!!
最初の方は、
ちょうイカしたバンド・SAKEROCKや二階堂和美さんなんかで
踊りながらはさみでちょきちょきしてたのですが…
後半はそれどころじゃありませんでした。。
今日じゃなくてもいいかなぁ…と一瞬思いましたが執念を燃やす。
「やっぱり手を動かさなきゃ何も始まらないんだな」
「忙しい方が迷いが無くて楽かもな〜」
完成後は、素敵な達成感をすごく味わいました。
写真の中の素敵な笑顔に支えられて、
良い感じのチラシができましたよ。

 
1020 tue
 
早朝_篠さんのところへチラシを確認してもらうため寄る。

午後_農協さんとお仕事。
   何かとバタバタするこの短時間ですが、それゆえか
   集中力は他の仕事と比べてもかなり高い(と思う)。
 
夜 _近藤ファームさんにもチラシをお届け。
   その後一緒にゴハン。
   わりと会っているのに近況報告的な話が尽きない・笑 
   立派なネギをいただきました!わ〜い いい香り♪
 
   その後入稿3点&お支払い!
 
 
- - - -
 
「最近のこの感じが一番いいんじゃない?」
いや、このギリギリ感はちょっと…と思いましたが、
確かに必要なことだけやる(=余計なところで迷わない)
感じがキモチイイいかも。 


現在進行中案件、計8件(農業イベント関連含)!
どうもありがとうございまーす!
 
 
 
 
さー今日もやるー 
 
 
 
  
 
 
 

0 件のコメント: