2009年10月10日土曜日

【日記】昨日今日

 

10/8
 
台風の日は一日決まった用事がなかったので、
アイディア出しのため、午後から散歩に出かけました。



出た!!!

難しいなと思っていたことが、
このアイディアによってばっちりクリア。
あとは、果たしてこれが依頼人さんに受け入れられるかどうかです。


 
 
 
10/9 
  
巡り巡ったご縁で顧問をやらせていただいている
にしたま農協さんのお仕事。 
羽村駅前「ベジ・ベジ」の入口横のガラスケースが今日
遂に完成しました!
2,3ヶ月前の企画段階から、随分時が経ち、今日やっと!
主に共にこれを進めていた担当さんの”底なしgood idea”で
全て「手づくり」の、かなりユニークなディスプレイが完成しました!
 
 
 


 

 
 
予算無ければ手をかける!笑

今回のディスプレイは、にしたま農協さんにとっても初めての試み。
なんてniceな試み!
しかもクイズ形式になっています。
ぜひ観に行ってみてください!
今後の展開も計画進行中です。お楽しみにー!


 
そして夜は近藤ファームさんと11/21の農業イベントの打ち合わせ!
heart warmingな、正に有意義な時間でした!(ね)
こちらもユニークな催物を計画中です!あー楽しみ!
10月中に公式発表できるかと思います!
ぜひこのブログをチェックしていてください!
  
  
  

0 件のコメント: