2009年10月29日木曜日

【日記】このごろ

 
1024 sat 

JAにしたま本店で開催された
「感謝祭」へ行ってきました。
抽選会あり、試食あり、野菜直売あり(by新★青壮年部)、
じゃがいも詰め放題あり、ポップコーン無料配布あり、
農業関係書籍あり、人形供養あり、生バンドあり…
予想以上にたっぷりだった〜

そしてイチバン楽しみだったのが、「おくりびと」実演!
本物の祭壇でいざ実演!(「役」は農協の人 笑)

↑横になってます ごめんなさい

いいもんでした!
拍手したかったのですが…誰もしてなかったので…
そういうもんじゃないのかな??
色々考えさせられちゃいました。
大切な人は、きりっとした姿で送ってあげたいな、とか
でも高そうだな、とか …


1025 sun

風邪を引いてしまいダウン。。。。。。。。
明日のための仕事もあり、
ともだちが毎回出展してるデザインフェスタにも行けず、
「オカリナ演奏会」@おとうさんのバラにも顔出せずで。
今日が日曜日で良かった。
 
 
 
1026 mon 

風邪っぽさが抜けないのがちょっとこわい。。

午後、
以前知り合ったある方(々)がバラのおとうさんのところに
はるばる藤沢いらっしゃったので、少しおじゃましに行きました。
なんだか不思議な交流だな〜

その後、おとうさんと打ち合わせ。
おとうさんは今「お漬け物」に興味があるらしい・笑

夕方から、
近藤家へ東京野菜ポロシャツの納品と…
(新作です。長袖バージョン登場!)







別件で緊急の打ち合わせ with K青果さん。
なんと去年8月の「みずほ学校」のことを知っていて、
TOKYO MX TVで取り上げられた番組も見てくれたそう!
うれしいな〜♪
なので、美味しいサツマイモゴハンともつ鍋といただきながら
四人で一緒に意見交換したり、
川越祭りの魅力を教えてもらったりしました。
20時頃、私用でおいとま。ありがとうでした!
 
 
ドロンドロンにうねるエモーショナル!なバンド、
naht(ナート)が解散を発表。
何度もライヴに足を運んだ、
最高にドラマティックで感動的で、感覚が醒めるよーな
他を探しても類い見ない、素晴らしいバンドでした。
特に1st「narrow ways」は最高!
このバンドからは、
何かを「やる」ときの決意と極意を学んだ気がします。 
かっちょよかったよ、ナート!
 
 

0 件のコメント: