2010年6月21日月曜日

【日記】美味しい野菜のご紹介1


 
 
美味しい野菜のご紹介!

瑞穂の農家さん、柴田園芸さんの野菜です。
先日、ある件でおじゃまさせていただいたところ、いただいてしまいました!
(ありがとうございました!!)

 
 

トマトと、白半きゅうりと、スナックエンドウ。こんなにいっぱい!わあい


うう、美味しー!塩と一緒に! さわやかー!美味しい!


マヨネーズと一緒に!味もしっかり、食感もしっかり、そしてフレッシュ感!


白半(シロハン)きゅうりは、写真撮らずに全部食べてしまったのですが…
一般的なきゅうりとちょっと違って……堅い!?
真ん中の種の部分までも、味の部分と同じ堅さでした。おお〜
きゅうりを食べてる感じじゃなくて、うーん、ちょっとフルーティな感じ!
でも、これって日本のきゅうりだそうです。
家族で「不思議」「不思議」口々に言いながら美味しくいただきました!


野菜だけではない心の温かくなるたくさんのプレゼントをいただいた気分です。
どうもありがとうございました!!

 
柴田園芸さんの野菜は、JOYFUL HONDA瑞穂店 内の
食料品売り場「ジャパンミート」の地場産コーナーにて
毎日販売しています。
 


これから大好きな瑞穂農家さんの夏野菜がどんどん出てきますね。
楽しみにしてます!

  
 
 
 

0 件のコメント: