2010年6月21日月曜日

【日記】美味しい野菜のご紹介2


 
 
 
 
美味しい野菜のご紹介! 
 
 
瑞穂の農家さん、近藤ファームさんの野菜です。
先日、お仕事の打ち合わせでおじゃまさせていただいたところ、
いただいてしまいました!(ありがとうございました!!) 
 

忘れずに写真を残せたのは、このトマトのみっ。。。。
 

美味しそうでしょう?それはまた、もー美味しかったのです〜

今年もやっぱり「近藤ファーム」なトマトです!
真っ直ぐ、だと思いました。お試しあれ!



その他いただいたきゅうりは、知らぬ間にお味噌と共に母の胃袋へ。。

そして茄子は、お味噌汁となって衰弱した私の胃袋へと渡って
隅々に栄養を与えてくれ、私の健康を取り戻してくれたのでした。

強い味方〜
 


近藤ファームさんも、JOYFUL HONDA瑞穂店 内の
食料品売り場「ジャパンミート」の地場産コーナーにて
毎日販売しています。ぜひ!



 
- - -

 

私の健康をつくるのは、「新鮮な野菜」と「丁寧につくられた緑茶」__
最近は特にこれらが欠かせません。。


農家の皆さん、今年の夏も頼りにしてまーす! 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: