2010年6月21日月曜日

【日記】お菓子編


 
 

ここ数日の気候の変化により体調を崩される方が多いようですね。
周りでもチラホラと噂を耳にし心配です。
実は私もその一人だったのですが…今日やっと復活!
溜まってしまったものをどんどん出して行こうと思います!
 
 
- - -  
 
 
アイスを始め、陶芸品、お花と続き、
手づくりケーキ専門店「まろんしゃん」で販売開始したのは
なんと

 


おせんべいでした。


ええ〜!?笑 
お店のかなりのスペースを占領しておりました。笑
だいたい10種類くらいあったかしら?
いただいて食べたら、いやはや美味しくて満足v
ちょっとボリュームと高級感が欲しい時に良さそうです!



お次ぎは菓子処 荻野屋さんの草饅頭


 
てっぺんが尖っていてかわゆい。 
よもぎも多いが餡も多い!さらにもちもち感でこちらも満足〜 
 
 
(最近スナック菓子よりこういうのを体が乞うてます。美味しい。。)
 
  
 


0 件のコメント: