2010年9月17日金曜日

【日記】ハジメマシテ



ちょっと前ですが、近藤ファームさんの畑で草むしりをさせてもらいました。
ハジメマシテの方と一緒に!


瑞穂が好きになり引っ越してきたほどのDさん(左)。
Gくんも私もこの時が実はハジメマシテだったのですが、
わくわくしてしまいますね〜。
私ばっかり喋ってごめん!今度はお話聞かせてくださいね!!

ご褒美?にみんなで食べた第二弾「狭山茶アイス」。
第一弾と全然違って、かなりまろやか。今後がかなり気になります。

↓帰り際いただいた、近藤ファームの野菜。
このトマト、びっくりする程美味しかった!(Gくん曰く「秘密の品種」!)
みなさま、japan meat(JOYFUL HONDA内)へGOです!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アイディア工房コトリデザイン
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント: