2010年9月17日金曜日

【日記】奥多摩!




先日、大好きなH先生と一緒に奥多摩へ行ってきました!!
急遽連れてってくださってありがとうございました!
嬉しいなぁ楽しかったです、また遊んでくださいっ!


連れて行ってもらったのは、おくたま梅沢ふれあい農園。
管理責任者の方と3時間程お話聞いたりお話したりしました。
やはりシンプルな思想の方はかっこいい。
たくさんの質問に丁寧に教えてくださって、私にとっては本当に濃い時間でした。
これからの私の行動にかなり影響を与えてくださった言葉…
生かさない手はないです。
貴重なお時間、本当にありがとうございました!!!


そして、H先生のご実家のカフェでお夕飯をごちそうになっちゃいました。
サラダのようなお蕎麦(メニュー名が分かりません…)、ニンジンサラダ、
そしてこの後の絶品ビーフシチュー!本当に美味しかった!ごちそうさまでした。

奥多摩の「キーマン」の店主さんにはご挨拶のみになってしまいましたが、
今度お話し聞きにお伺いさせてください!

はぁ、濃い1日だった!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アイディア工房コトリデザイン
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント: