2010年9月17日金曜日

【日記】森カフェ




12日、山梨県北杜市で1日限りの「森カフェ」へ(with母)。


私の心の故郷、山梨県北杜市。

「やりたいから、やる」が充満したイベントは

全てが最高でした

着ている服、販売スタイル、会話…
全く飾らないけれどみんな何故かハイセンス、それが山梨

幸せな穏やかな空気

理にかなった生き方、それが全て
もう、もう、
楽しすぎて何もかもが信じられん
この胸高鳴る空気は何だー!
音楽が鳴り
笑い声 楽しそうな会話
実はこの有機野菜を育てている農家さんに会いに行くのが目的でした
私の人生を開いてくれた人の野菜は、とても野菜の香りがしている
空はこんなに晴れていました!
最後は、タテタカコさんの弾き語りライブで締め。
数年振りのタテさんライブは、全てを包み込むようなとても大きな優しさ。
子供たちの楽しそうな遊び声と、驚くぐらい澄んだタテさんの声は
スッと空を割っては消えていくのでした  鳥肌


年一回、一日だけの森カフェ。来年も必ず行きます。
このイベントをつくった方々に、心から感謝します。幸せな時間をありがとう。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アイディア工房コトリデザイン
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント: