2010年10月7日木曜日

【お報せ】東京みずほ新聞10月号







東京みずほ新聞、10月1日に10月号を発行致しました!


半年目を迎えた6号目である10月号を記念して、今回はなんとカラーです!!
おめでたい〜


東京みずほ新聞は、「生産者さんの生の声をお届けする新聞」です!
瑞穂の商店さん・農家さんと協力して、アイディアを出し合って、
お忙しい中商店さん農家さん自ら原稿を書いていただいています。
だから個性豊かでおもしろいんです!!



東京みずほ新聞は、下記の瑞穂にある店舗さんで絶賛配布中です!
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
・シルバーまちかど(コミュニティスペース/JAにしたま瑞穂支店向かい)

他に、この方々にお会いできたらもらえるかも!
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 



残念ながら、
は今号で最後の掲載となりました!
今後の西村園さんのご活躍は、ぜひHPやブログでご覧ください!
今回の新聞にも掲載されましたが、なんと「ティーパック紅茶」を
販売されましたよ。
これが、美味しいんであります!
そちらも要チェックです!


今日は図書館さん・商工会さん・保健所さんにお願いしたりお配りしたりしました。
なんだか、置いていただくよりもお配りした方が効果あるかも…!?と思ったりして。



今まで東京みずほ学校のイベントにご参加くださった方々にもご郵送しま〜す◎
せっせと2,3時間準備して…
写真はその様子です。
明日か明後日あたりに、勝手にご郵送させていただきます!
(あ、直接お会いできそうな方には手渡しでお渡し予定です!しばしお待ちください)



ぜひご覧ください!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - -
アイディア工房コトリデザイン
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント: