2010年10月1日金曜日

【日記】9月後半のこと


 
9月後半はこんなことをしてました。



【向学】
木村俊昭さんの集まりに行って色んな考え方を聞く!
奥多摩の山鳩さんへおじゃまして、
 水俣の方のお話を聞いたり、新しい出会いや再会を楽しませていただく!
奥多摩の方と瑞穂の人たちでたくさんお話しする!
・エンターテイメント性とゴミの量に驚愕しながらプロ野球を楽しむ
・農家さんへ瑞穂についてのご相談
・とてもわかり易い決算書セミナー受講


【お仕事】
・東京みずほ新聞10月号のカラー記念号の一連作業
・JAさんのお仕事
・その他事務的お仕事
・Sさんのお助けマンとして出動!


【その他】
・信頼できる病院とお医者の先生に出会えた!
・秋バテと花粉と闘う

・東京都交響楽団ハーモニーツアー金管五重奏 瑞穂町公演を聴きに行く

・新しい命と初対面でドキドキ!
・名前知らないんだけどよく会う小学生と挨拶!
・お手紙書いたり郵送したり
・「モテキ」のeastern youthにジンときて涙



とにかく
色々なところへ行き、色々な方と出会った濃い半月でした。
新しい扉を開けたような、そしてまた戻って来たような、
そんな貴重な9月後半でした。
皆様、ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします。
なんだか、すごくおもしろいです。



- - -

今まで自分が瑞穂でやってきたことを
なかなか掴むことができていなかったのだけど、
やっと、「過去」として見ることができ始めたように思います。
今までおざなりだった自分へのプロデュースに、
やっと手をつけ始められる気がする。
これはきっと働き方を改められるチャンス。
余裕がある時に少しずつ、じっくりやろう。
 
 


0 件のコメント: