2010年10月7日木曜日

【お報せ】続・東京みずほ新聞10月号





昨日もお伝えしました「東京みずほ新聞」10月号配布場所が増えました。


現時点で確定している配布場所はこちらです。
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 

【商店さん/店舗さん】
・シルバーまちかど(コミュニティスペース/JAにしたま瑞穂支店向かい)

【公共施設】
・箱根ケ崎駅
・瑞穂町役場 産業振興課さん



【ひと】
他に、この方々にお会いできたらもらえるかも!
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 

以上の場所、ひとは、今後も引き続きご協力していただくことが決まっています。
ありがとうございます!



★「配布してやっても良いよ!」という優しい方
「読みたい!」という方は…
このメールアドレスまでご連絡くださいませ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ideakobo.cotoridesign(@)gmail.com ←()を除いてお送りください。


びっくりすることに、
350部程あったこのちいさな新聞は、もう手元にはなくなってしまいました。
今後必要なときや欲しい方がいらっしゃった時には、
myプリンターで刷ったものをお渡しいたしますね。


この機会に、ぜひ瑞穂の職人さん、生産者さんの生の声にぜひ触れてみてください!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - -
アイディア工房コトリデザイン
東京みずほ学校>http://mizuhoschool.blog.shinobi.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント: