2011年4月21日木曜日

【日記】ユニゾンさんへ


 
 
こちらも、随分時が経ってからのブログです!
 
 
 
「瑞穂にバイオリンをつくる職人さんがいる」___
瑞穂らしからぬその素敵な響きに目を輝かせた数年前…

素敵なことに、今年の1月、
カフェセブンさんの1周年記念にて初めてお会いできたのです!
「今度遊びに行かせてください!」とお願いし、
ついに先月、強い味方・Mちゃんと一緒にその工房に
おじゃますることができました。



ご夫婦はとても素敵な方で、
初めて行った感じがしないほど
居心地がよくかなりリラックスしてしまいました。


バイオリン工房に入る時はとても緊張しました…!
私は職人さんの技や道具にとても惹かれてしまうのですが…
いい雰囲気で…
言葉にできないので、ぜひ行ってみてください!
とにかく素敵な空間なのです。

大学時代クラシック研究サークル?の部員だったMちゃんのお陰で
工房には専門的な単語が飛び交い行き交い…勉強になりました…!




バイオリンも弾かせてもらっちゃいました!
もちろん初体験!もちろん全然弾けません…

Mちゃんはちゃんと音が出てた!むむむ。。。
 

その後も、ほんっとに色々なお話をしました。 
それが、現在水面下で動いている○○○○○に繋がるのです…!
お楽しみに〜

 
みんなで記念写真
  
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: