2008年12月15日月曜日

【今週の出来事】てづくりこんにゃく

 

-------------------------------------------------------
こんな時間に起き出して、作業をしています。困ったちゃんです。
これから先週一週間をブログにまとめます!
まずはこんにゃくのお話。
-------------------------------------------------------

 


先日「おとうさんのバラ」さんから、
100%無農薬&てづくり&無添加のてづくりこんにゃくを
いただきました。
(ご自分の畑でこんにゃくを育て、製品にするところまで
全部お一人でやっているんだそうです!すごいー)

これ、ものすごく美味しいです!
味も歯ごたえも very good!
こんにゃくの香りもほんのりします。
何にもつけなくても食べられちゃいます。
料亭とかにあってもバッチリOKな感じです。
家族でぎゃーぎゃー騒ぎながらいただきました。

早く販売できるようになるといいですね!
ごちそうさまでしたー!

おとうさんのバラ
http://papabara.oddoeye.net/
おとうさんのバラ日記
http://papabara-blog.oddoeye.net/
 
 

0 件のコメント: