2009年1月30日金曜日

- - power source - -

 
 
20090129 thu



午前、お電話連絡2本。

   コトリデザイン2月号(仮)を制作。
   1月号は完全に私の趣味のものだったけどつまんないからやーめた
   「つなぐ」アイテムにするつもりです。お楽しみに。




午後、町役場の担当様へ、看板アイディアのプレゼン。
   ばったり、バラのおとうさんに会う。元気そうで良かった!

   花卉農家さんへ、
   カード型名刺の集金とロゴマークデータ&使用規約のお渡し。



   トピアリーのことについて話してる間に勢いがつき、
   花卉農家さんを車に乗せてケーキ屋さんMarronshamp
   花卉農家さんが作ったハート形の「トピアリー」をお届け!
   店頭に飾り付ける。
   Marronshampさんの「なかなか目立たない立地」という悩みを
   「トピアリーをより身近になものにしたい」な想いで解決。
   お店がより明るくなったYO!


   商工会へ、「都内物産展で出店しませんか」の資料をいただきに。
   条件が難しいけどいただいてみた。その後2時間ほど談話。
   お互いの情報交換でお互いの実態?が掴めてくる。
   もしかしたら、やりたいことは、やってないだけで、
   できるかもしれないと思う。   


夜、 バイク用カッティングシートの作成。22時半終了。





パワーアップな1日。

 
 
 

0 件のコメント: