2009年1月27日火曜日

- - - - STUDY - - - -

 
 
20090126 mon



午後まで、ブレゼンBの制作。
午後、カード型名刺のお届け。買い出し。
ロゴ&マークの規約づくりと諸々の準備。22時に終了。


名刺のお届け先で、度々色々なところでお会いする方に遭遇。
なんだか楽しくて、帰り際だったのにまた戻ってもらい
3人で名刺を観てもらったりお話ししたり。
(お忙しいのにありがとうございました!)
アドバイザーが要るって、いいなぁ。
やっぱり私は農業に憧れてるんだろうな。


夕方、自分の至らなさに反省。
でも、
それを指摘してくださったり教えてくださったりする人が居る
というこは、なんてありがたいことなんだろうと思った。
身が引き締まる想いです。ありがとうございます。


お風呂に入ったら、あるお仕事のイメージがいきなり2つ浮かぶ。
そのまま作業しようかと思ったけど止めた。明日やろ。
 

  
 

0 件のコメント: