2010年11月15日月曜日

【日記】瑞穂産業祭へ



 
 
今月13,14日、瑞穂の産業祭へ行ってきました。雑感をば。

13日は直売所売り場で農家のおじさまたちに混ざって
お野菜を売っていました。
そこで素敵な方との出会いもあったり、おにぎりもらったり、完売できたり、
すーごく楽しんでしまいました。
ものがポンポン売れるのって楽しー!

これ↑は会場にあった「メッセージボード」。
大根の無料配布の列に並ぶ人たちが書いていました。すてき〜
「品評会」
こちらもいつもに比べて品数が少ないとのことでした。
Gくん、5連覇おめでとう!
無料配布
瑞穂はとにかく無料配布が多い〜!
長蛇の列が現れては消え、長蛇の列が現れては消え…

御囃子もありました。iine~
そして、産業祭の終わった後の夕焼け!
この画像より雲が細かくて光が反射してて数倍キレイだったんです。
(教えてくれてありがと〜!)

  
 
 
 

0 件のコメント: