2010年11月28日日曜日

【日記】議会報告会へ行こう!

 
 
 
先日、瑞穂町の各地区の会館で行なわれた「議会報告会」へ行ってきました。
これ、参加した方が良いと思います!!!!!!!!新事実続出です!!
しかも、町民ならかなり気になる「あれどうなってるの?」な件のリアルタイム報告、
わからないことは聞ける雰囲気、伝えたいことを伝えられる場、です!

次回はいつかわからないのですが、ぜひ!!!
私もGくんに誘われて初めて参加したのですが、かなり有意義な時間でした。
今度はみんなで押し掛けましょー!!
 


「議会報告会」って?- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
議員さんが町内の各地区会館にて、町民に直接、
全戸へ配布された「議会だより」から抜粋した議会内容の報告をする場です。
その後は一般参加者さんとの意見交換会、という流れでだいたい1時間程。
(石畑会館では10人程が参加していました。)
 
 
 
 

0 件のコメント: