2010年11月15日月曜日

【日記】羽村農業祭へ

 
お仕事で羽村産業祭を見学しました。簡単な雑感をば。
 
「リユース」@羽村!
なんて良いことしてるんでしょう!ちょっと感動しました。
お客さんも協力している人多数。いいなあ、これ!

「野菜格安販売、売上は市へ提供」
毎年行なわれてるとのことでした。すてき!
「品評会」
今年は気候の影響で品数激減らしいです。確かに少ないかも…!
プレイスペース
空も広いし、この光景素敵だなあああ
こどもたちにハロウィン衣装を貸し出ししてたのかな?
「ステージライブ」
生音サイコー!なかなかいいグルーヴで夢心地!




2 件のコメント:

姉 さんのコメント...

うん。

リサイクルはうさん臭いことも多いしコストがかかる。
リユースはすばらしいよね^^

Cotori さんのコメント...

おっ今気づいた!ありがとう!!!!
だよね〜

都内でやってることだけかと思ったら…
偉い!すばらしい〜