2010年11月15日月曜日

【日記】「みずほ育ちのシクラメン」2

 
 
みずほのシクラメン農家さんで新しく立ち上げた


先日、お仕事の関係でシクラメンを撮影させていただきに、
長谷部園芸さんのハウスへおじゃましました。
もうたくさん咲いていました。色とりどりできれい!

農家さん口々に「(本格的な販売は)11月中旬くらいからかな?」と
おっしゃっていました。
興味を持った方はぜひ訪れてみて欲しいです。



自宅にシクラメン…。
心に花が咲くように素敵な気分になれますv
贈り物にもとてもよく使われるそうですよ。
プレゼントを探しにぜひ足を運んでみるのも良さそうです。

私ものぼりとポスター、チラシを作成させていただいたのですが、
そのためにヒアリングをする中で何度もお会いしていくうちに、
すっかりファンになってしまいました。
シクラメン農家さん、皆さん個性的!
お話していてもとっても楽しいのです。
(農家の皆さん、ありがとうございました!)
 
 
みずほで育ったシクラメンを愛する人が、
もっともっと増えますように!

 

0 件のコメント: