2009年7月7日火曜日

【交流】ひのはら地域協議会のみなさん

 
 
 
 
5日(日)、
瑞穂町のおとうさんのバラ
ひのはら地域協議会のみなさんが研修に来ました。
総勢17名!
私もそのお手伝いをしてきました。


おとうさんのバラのバラ園を見学のあと、



おとうさんのこんにゃくづくりの研修。





私は「おかあさん」と一緒にこんにゃくの準備をしていたので
話はあんまり聞けませんでしたが、
バラ談義・こんにゃく談義に花が咲いていました。




おとうさんが私に話を振ってくれたので、
「東京みずほ学校」や農業体験イベントのことを
説明させていただきました。 
 
お久しぶりですのまっこの会代表丸山さんと、
はじめましての人々と、16時頃までわいわい。 
なんだかたのしい時間でした。
ありがとうございました!


   
 
 
 
 
 

0 件のコメント: