2009年7月25日土曜日

nippon

 
 
 
 
 
 

 

仕事とは、生活を賭けた真剣な遊びである。
 
プライベートの遊びとは違う、
もっと、未来に責任を持った、人とつながる遊び。




で、あって欲しいなぁーと思う。
そこに学びや努力は当たり前として。
でも、遊びじゃなくて仕事だっていうところが大事。
 
私のお客さまは、一般消費者ではなく”仕事をしている方々”。
一緒に、お客さま自身の売り上げを上げていくことをしていきたい。
一緒に、売り上げにつながるエキサイティングなことをしませんか。


私のお仕事は、
お客さまとお話しを聞くこと。
お客さまの本質を捉えること。
取捨選択をすること。
タイミングを見極めること。
お客さまのFANをつくること。
調べること。掛け合うこと。
そして、勇気を出すこと。
そして、いずれ家族を支えられるようになること。
それが、私の考える自分自身のお仕事です。



コトリデザインじゃなくてアソビデザインに変えたいくらい!

DEATH NOTE(漫画)を初めて読んで大興奮。ラッキーマン!
こんなところでも、「ことば」の大切さを噛み締める。

久々に広告批評のバックナンバーを読み返して燃えています。
海外に負けるな日本。
 

 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お寿司を食べました。
乗せられて、久々にお酒も少し飲みました。
羽目を外しました。
音程も外したっぽいです。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: